第二回作文発表会 &クビ原浩一によるクビの瞬間再現ショー

※作文発表会の座席予約は締め切りました。
立ち見もしくは座布団やイス持ち込んでもらったら、10人くらいは入れます。



※この絵は友人の@seiran_ryumiさんが書いてくれたもので個人的な嗜好を表明するものではありません


3月10日(土)「第二回作文発表会 &クビ原浩一によるクビの瞬間再現ショー」@赤坂オーセンティック
18:00開場
19:00開始〜途中15分休憩〜20:30終了(予定) 以降お店は開いてますので飲んだり食べたりもできます
23:00完全撤収
※開演中はハンバーガー焼けません
入場料2,000円(1ドリンク、1ハンバーガー付き※アルコールは+200円)


出演:大北栄人 クビ原浩一
作文:大北栄人
退職の場面の作&演出:クビ原浩一


◆内容
書き下ろしのおもしろ文学を10本近く読みます。
前回の朗読担当だった石川くんはおうちの事情でお休みです。
前回の作文からいくつか藤原くんに読んでもらいます。


また、当日はおまけとしてクビ原浩一さんがクビになった瞬間を再現してくれます。
クビ原浩一さんがクビになった模様はこちらをご覧下さい。
僕がクビになった日 :: デイリーポータルZ


◆作文発表会とは?
子供が書いてきたような文章を大マジメに読む形から発展していって、
今ではおもしろ文学を書いて朗読する会になってます。


前回の作文リスト
ワタミの社長がカマキリに芸を仕込んで
キング牧師のおねしょ演説
・近視版ギリシャ神話
覚せい剤を必要以上に怖がる話
カニの遅刻遅刻!ラブコメディ
・悪意なき黒人差別
・頭に「男の」とか「女の」とかつけてセックスみたいにした「プロジェクトX 青函トンネル編」
奥の細道を読む(裏声で)
死者の書・巨人軍版
・オランウータンに弟子入り
・お寿司は酸っぱいからビタミン満点!の話
長新太「ごろごろにゃーん」を本気で読む


この動画は覚せい剤を必要以上に怖がる話


席数は20を予定しています。
予約すると席は確実ですし、大北の精神状態がかなりよくなるんですが
多分当日も席はあります。→埋まった!(3月9日現在)
なくても立ち飲み屋みたいな感じで見られます。
※立って一時間半はけっこうつらいので、万が一のことを考えると予約がおすすめ


◆予約方法
ohkitaticket@hotmail.co.jpまで
お名前と返信アドレスを書いてお送りください。
Twitterで@つけて申し込んでもらっても大丈夫です。
→予定席数に達したため一度締め切ります。当日は立ち見でよければ入れます(座布団持ち込みも可)


◆オーセンティックについて
ハンバーガー一個千円くらいするけど、あ、これはそれくらいするわ!という店。
食べログとかの点数が高い。
大北と藤原が作ったコメディビデオもあるので、言ったら見せてもらえます。

オーセンティック

食べログ オーセンティック