出したしまった表

先週末に夏物衣類を出した。冬物をしまった。こうした「出した」「しまった」ものを表につけていけばいいなと思ってGoogleスプレッドシートを作った。これは誰でも書き込めるのでみなさんの出したしまったを書いてほしい。そうやって公開したものの、誰も書き込まない。おや、とと思うとみょうに横に長い。よく見ると表の列幅が50%ほど長くなっていた。誰でも編集できる設定なので、列幅を変えて帰った人がいたのだ。「金閣寺サイコ〜!」「また来たいで〜す(はあと)」そんなことが書かれている観光地にある自由帳の罫線の幅を変えて帰っていく人。そんな人がいるのか。インターネットは広い。そんな人がいる。


あなたにはちゃんと書いてほしい。出したしまった表はこちらだ。↓
出したしまった表