小倉塩子

下北沢@スズナ新作ゲーム・アベックホームランばかりやる夫への不満を観劇。
来週火曜までで席はどれもまだあるみたいなのでぜひ。


開場後に行っても当日の自由席が出てたのでそれで入ると
自由席って前から3列がそうだったみたいで、
知らず知らずのうちにかぶりつきの席に座ってたら
大堀さんにも温水さんにもさわられる羽目になって
恥ずかしいので顔を赤くしてうつむいてしまいました。


うーん、しかし、おもしろい。
おもしろかった。
2人ともいい顔してたなー。
細川シティボーイズよりこっちや男だまの方がバカ度が高くて好きです。
行けるなら行ったほうがいいよ。


昨日はニュースではじめてオグシオというのを見てしまい、
パフィー以来女性ペアというのはどうしても
どっちが好きか言えや、
という自分内修学旅行に出発してしまう傾向にあって
やっぱりオグとシオのどちらが好きか問題を枕元で延々論じてしまうことになった。


オグはこういうところがええけど
シオはこの角度で見るとああきれいやから
でもオグもこの角度はいいしな
シオはでも性格がええんとちがうか。


結局どっちがオグかシオかというのは分からぬまま、
それでもそれなりにやっぱりどっちもええやん、というところに着地した。
女性ペアはAよりBはこういう良いところがあって、でもAはこういう良いところが…
と、相対的な評価ばかり積み重なってえらいことになって
結局はどっちもサイコーという地点になるばかり。


オグシオサイコー。
どっちがどっちかわからんけども。