2011-01-01から1年間の記事一覧

『く、く、狂ってる(!!)作文を読みながらうまいハンバーガーを食べる会』11/23@赤坂オーセンティック

ということで、やります。やっぱりやる。 以下、告知です。 『く、く、狂ってる(!!)作文を読みながらうまいハンバーガーを食べる会(仮)』 出演:石川大樹 11/23(水)@赤坂オーセンティック 18:30開場 19:30開演 (一時間〜一時間半くらいで終わってその…

いよいよ本日!当日来られても入れます。

赤坂にオーセンティックというハンバーガー屋がある。 そこで何かイベントをすることになった。 11月23日(祝日)の夜。 お客さんも入れるしお金もとる。 一人二千円くらいでハンバーガーをつける。 お楽しみ会として定期的にやっていこう。 第一回は、どう…

「くそ、睡眠薬か‥‥(ドサッ。)」 漫画やドラマでよくこんな場面がある。 大体はパーティーでのシャンパンに睡眠薬がもられていたりする。 これはおそろしい。 パーティーのシャンパンなんてたのしそうなものが犯罪に使われるのだ。 「シャンパン飲むなんて…

些細なことだが付け足したくなりまた今日も書く。 昨日は結局、酸辣湯麺を食べることにした。 「これは本格的だからな」と楽しみにして食べた。 「なるほど、これで430円だと中華料理屋はどうするのだろう」 「なんせ本格的だから」 食べるときは色々なこと…

セブンイレブンの冷凍つけめんはなかなか本格的だ。 一つ手にとってレジに並ぼうとしたら何気なく目をやった弁当コーナーにも麺があった。 レンジでチンする酸辣湯麺。 「これも本格的だぞ」 そう思って酸辣湯麺を手にとってセブンイレブンのレジの列になら…

3.11以降大変なことが起こっています。 あの日以来、電気を使うくらいなら早く寝てもいいような気がしています。 仕事量も低くていい、それがこれからの社会だという気がして仕事を残して寝ています。 ただその時間が早過ぎる。 夜9時とか10時に寝ているので…