2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

工夫が好き、の回の純喫茶ハワイ読んでくれた人が 左欄のメールアドレスからそれならこれ読んだほうがと本を教えてくれた。 工夫貧乏のシアワセ作者: 久住昌之出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2003/10メディア: 単行本この商品を含むブログ (5件) を見るげっ…

千鳥の漫才はやっぱりおもしろいなあ (こういうの書くときは仕事が煮詰まっていて後からこのページに来て逃避する用に書いてます)

渋谷で携帯をちらちら見ながらナンパしてる人がいて 電話番号でも聞きだしているのかと思ったらワンセグで相撲を見てた。 相撲、流行ってるな。 ああナンパもしなくちゃ相撲も見なくちゃ。 女の子、女の子。 朝青龍、朝青龍。 忙しい忙しい忙しい忙しい。 流…

『24』をはじめて観た。 1の1巻。 リアルタイムの時間進行に驚いた。 おもしろい、こりゃ売れるぞ。と思った。 観終わるころには山のように残る謎に対してめまいのような面倒くささを感じた。 全部観る人は大変だぞ。と思った。 パソコンは修理の人が直し…

動画をまとめなくちゃなんなくて 今のPCのスペックだと負荷が高いのでメモリの換装をやった。 そしたらパソコン壊れた。 わははははははははははははははははははははは(笑とけ笑とけ)

どうしよう、知らない間にゲーセンとか市役所とかできてたら。 そんな思いでたまにダッシュ村のテレビを見たりする。 ああ、まだ水車か。 と確認しては一安心するが、最近はまた見ていない。 どうしよう、フリーセックスとか言い出してたら。

崖の上のポニョとか見たいという思い →時間のある今日こそは映画館に行こう →雨が降るらしいからDVDでいいや →たくさん借りたら安くなるの?ならあれもこれも →ドイツ政権下のユダヤ人もの?ロボコップの人ならこれもいいだろう →主人公が?糞尿を集めた…

がー。崖の上のポニョとか見てえ。 (今仕事がおしてます)

ひげはある程度のとこまでいったら止まると思ってたら やっぱりのびつづけてたみたいで一本抜いて見てみたら ええ〜っ!?と驚くくらいの長さだった。 また一本抜いて、ええ〜っ!? もう一本抜いて、こっちもええ〜っ!? 後から考えると幸せな人のようなお…

記事書いたら乙幡さんからメール来たので速報。 学校全部はずれだってよ! くそっ、ぶっ殺してやる!

すっかり無印良品で買ったものを賛辞するブログになっているが つづいて座椅子用のホットカーペットを買った。(こちらは電気メーカーのもの) なぜかピリピリと電気刺激がくる、しかしぬくい、という痛し痒しの製品だった。 ちょっと思ったがいとしこいしの…

前回までのあらすじ スリッパを買ってその機能性に感動したおれ大北栄人28歳 今年も元気にがんばります。 クッショーンッ! クッション!クッション!クッション! クッション最高ぉーっ!! (クッションを買ってゴロ寝のすばらしさにめざめました) ケンミ…

書かなければ。 ここ7、8年かもう少し短いか、 うちの父は仕事から帰るとずっと同じTVゲームをして時間をつぶしていた。 『水滸伝』という初代プレイステーションのソフトで 続編が出てもずっとそのゲームをプレイしていた。 2日に1回クリアするという異…

(前回までのあらすじ) 実家のガス床暖房の感動も日常に回収されつつあったところ正月が終わり、 東京の家に戻ってきたら一階の地を這うような冷気におののき打ちのめされたおれ。 玄関マットから一歩も動けずこのまま万事休すか…と絶望的な状況の中一筋の…

喪中っす!