2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お人形さんのようなかわいらしい従姉妹が東郷平八郎ファンだとカミングアウト。 マルタ島の日本兵の墓の前で大号泣した話をする女子大生の姿に大ショック。

のりピー介護の勉強がんばれ!

http://www.city.setagaya.tokyo.jp/020/d00020980.html 世田谷区の料理教室のお知らせで プライバシー保護のため目にうんこを塗りたくられる受講者。

プープーテレビじゃないけれど ゴム手袋工場の様子でBGMがケミストリー。 気味が悪い映像にいい歌。 わけわかんなくておもしろかった。

http://tcc.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/ufoinufo-200991.html 何気なくカルカルのライブレポートページを見てたら 田所という悪魔みたいな同級生が出ててびっくりした。 しかもUFOのイベントでヒーリングのピアノを!ひぃー!! 卒業後ならず者チキンレ…

示し合わせたように良い作品が続く アントニオ猪木は今までで一番笑ったかもしれん。 神保町までものすごくふつうのナポリタンを食いに行く。ふつうだった。 家でプリンタのカートリッジ交換に失敗して途方もなく落ち込む。 あまりにも嫌な気分になったので…

フィクションをやると「えっ!そこチョイス!?」となる地主さんだが 自分のことを書くのは記事や同好会を見るにかなり上手で 腹抱えて笑うほどの破壊力を持つフィクションを作ってくる宮城さんは 自分のことを動画で伝えたくてたまんないようで まー、好対…

住さんおもしれーなー 近くの商店街に、珍しく電光のサインを置いている古書店がある。 何ていう店なのかは未だに分かってないのでブックオフと呼んでいる。 「バンドスコア!」 とかオレンジ色のライトがビカビカしてびっくりするのだが 「歴史もの!高く買…

休んどったらどーんとたまってました、プープーテレビ。 小柳くんのあの本はショッキングだったなー。

youtubeに上げるようになって周りの動画も気にして見るようになった。 ほとんどがテレビとかの違法コピーであららーと思ってたんだけど アメトークの小掘いじりをする回を見てたらおもしろくてびっくらこいた。 (さすがに削除も早い!) 座組みトーク番組の…

藤原は藤原で我々は我々だなあという動画ですわ。 駅前で赤い羽根募金やってて あ〜これ最後にさ〜、赤い羽根拾ってラッキー!!ってやったらアホくさいよなあ とか言ってどんどん増やしてったら盛り込みすぎた。 しかしやはり斉藤さんはいい。 新聞読んでる…