2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もっぱらの二度寝生活です。 早めに風呂に入るとどうしても眠くなってしまうので、深夜に起き出しては何かやっています。こうした生活は来たるオリンピックに向いているようで、昨日の夜はなでしこJAPANの試合が放送されていたようでした。Twitterのタイムラ…

保育園の屋台でパンチボールというビーチボールくらいのヨーヨーを売った。 店頭で両手に持ってバインバインやってたら飛ぶように売れた。 「ご主人似合ってたわ」とあとで妻が他のお母さんに言われたそうだ。 (くそう!負けるものか、くそう!)

ラッセンを見に行った ラッセンが座るのは籐の椅子 ムキムキだった

なるほどね〜、と思ったこと。 鍼灸院でめちゃくちゃ繁盛している人がいる。鍼といっても不妊治療に効くという噂で流行っているそうだ。不妊治療を鍼でやろうなんて人は病院をめぐってめぐって西洋医学じゃだめなんだ〜ってなった状態で、東洋医学の鍼にくる…

断酒のラジオは無事に終わりまして、ちびちび飲んだりしていることも告白して「これからも飲みながら断酒続けてください」という地点に着地しました。あ〜。 火曜夜は実は離婚された遠い知り合いに話を聞きに行くという変なイベントがあって、ふーん、そりゃ…

来週のデイリーのラジオに「断酒しました」企画で出ることになった。平日昼にヒマしてるのは数少ないのでまた番が回ってきた。(あ、よくヒマをしています。お仕事あったらください。仕事でなくてもいいです。)木曜日は飲まず、金曜日も飲まず。どちらも夜…