2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ケツの毛まで見せたんどコラ!

お知らせでございます。 日刊デイリー 妙に覚えているあの匂い - デイリーポータルZ: インターネットのオアシス日刊デイリー 新たなお題は「妙に覚えているあの匂い」です。 投稿していただけるとうれしさでおしっこもらしてしまいます。 さて前々より言って…

やー、どうもどうも。 来週のざんはわ特集にものすごい時間を費やしてやっとこさ終わりまして。 突然でしたが日刊デイリー始まりました。 日刊デイリー 不幸が続いた日 - デイリーポータルZ: 投稿していただけるとうれしいっす。 アクセス増えてコメント欄が…

嫌な気分

うっかりコーヒーを短時間に3杯飲んでものすごく悪い気分に。 うちのラジオを編集してて自信をなくす。はーっ。 先日の酔っ払い話のせいでアクセス数が増えていて落ち込む。 (普段ならいいんですが他人のおもしろ話なので) 変な人が見に来てなきゃいいが…

まちゃ

気を抜いたら寝てて変な時間にラジオ編集中。 アドビオーディションの使い方が激ムズ。 ヘルプ読んでも専門用語ばかりで何言ってるかわからん。 翻訳もひどく飲み込みにくく頭がいたい。 あー。 昨日のWBS「拡がるネット公売」って特集を見てた。 税務署…

風呂だ風呂。菖蒲湯に入れ。

朝起きると(昼だったけれども)疲れていた。 飲み疲れでなく体の疲れだった。 テレビをつけるとゴミの分別についての公共放送的な番組がやっていた。 「ダイレクトメールの燃える燃えないの分別に困っている」 という相談に答えていた。 たしかにダイレクト…

長い夜

日刊デイリー ゴールデンウイーク激混み&ガラガラ情報 - デイリーポータルZ: ここの下の方に「ざんはわの大北さんなら知っているはず」という 八尾市の美容院の話が出ているのでここにアンサーでいいですか。 ぼんやりとわかります。(ご満足?) 大勢で飲ん…

いいです

原稿を書き終わって、わー、コピーだけで千円近くかかるわー、と 明け方のコンビニにコピーしに行ったら中学生がいっぱいいた。 中学生の朝は早えー!とか思ってたら朝の8時で多分わりと普通のことだった。 ラジオコントを収録してきた。 これが、もう、予…

明日の更新はお休みです

ざんはわ明日の更新は冒頭文だけです。 すいません。 明日はラジオコントを録音するのでその準備に忙殺されてます。 今度のざんはわ特集にする予定なので公開は後日。 ハワイ語更新するのに2時間くらいかかるので休ませてもらいました。 休ませてもらってこ…

母と食事してきました。

母が何かの用事でこちらに出てきていたので食事をした。 久しぶりに色々喋った。 母はおれがネットで記事を書いていることをうっすらとだけ知っていて、 取材は大変なのか?というようなことを聞いてきた。 いや、取材はほとんどしてなくて自分達で何かして…