虚脱感がつづく。
と思ったら、風邪だ、多分。
だってくしゃみが止まらないもの。


友人に会って
お土産のチョコレートポテトチップスと
向こうの実家から送られてきた野菜を物々交換してきた。
交換っていいな。
書くとなんのこっちゃ分からんけども、
交換って気持ちいいんだ。


早朝にそこら辺にある草を引き抜いて無言で交換する会合、
というのを昔考えたのだが実際にやってみたくなった。
むっしりと引き抜いて
そうっと差し出し交換するのだ。


ラジオを編集中。
おもしろいのはおもしろい。


編集者の友人が「働きマン見なきゃ」と言ってた。
職場でも「今日から『働きマン』始まるよ」と話題になってたそうだ。
編集者の女の子の話なんだって。
共感しすぎて泣くんだってさ。
と、聞いて家に帰っておれも観るんだろうなあ、
と思ってたら
おれは忍者の本を読んでた。


忍者おもしろい。
一つも共感できないのがいい。
『忍びマン』ってドラマが始まればいいのにな。
忍びマンってまあただの忍者なんだけどな。