http://www.showmorenights.org/
新サイトのウェブミーティング、つかれた。
迷走、迷走、迷走中。
(今日の分は公開してないので、昨日と内容は変わってないですよ)


突然ですがおれもコネタ城隔週で書いてるんですよー!みなさんよろしくー!
http://portal.nifty.com/cs/catalog/portal_koneta/detail/1.htm?aid=080912081523


と、宣伝のように入ってみたけれども
明日から読者の方からの投稿コネタも掲載されるらしい。
今から白旗を振って待っている。


ナニコレ珍百景というテレビ番組があって
帰省の際にちょっと見て(東京でもやってるんだが)
ああ、これはおもしろい、と。
いやーほんとにナニこれー、これで記事一本書いていーい?というくらい
視聴者投稿のレベルが高い。
(もちろんリサーチャーがやってるかもしれないけれど)


もろに勝てる気がしないので今から読者の方を持ち上げておこう、と。
靴をなめる気満々でいる。


なのでちょっとはおれのことを心配してくれていて
なおかつコネタ城の投稿に応募しようとしている読者の方は
靴にマーガリンを塗っておいてください!


ジャムでもいいよ!