そろそろパワフルマンにも脂が乗ってきた。
明日はなんとご本人作成のものも。


母から携帯にメールが来た。
お父さんのパソコンで久しぶりに栄人のを見させてもらいました。
ちくわにきゅうりのやつで大笑いしました。
頭に菊の花がささっているものも(正しくはひまわり)おもしろかったです。
またがんばってね。
なんという気恥ずかしさだろう。


レイヴで違法薬物を見せてもらったらちくわだったという動画である。
母のおもしろ感覚は意外と若く、よく二人で深夜のテレビを見ていた。
超合金以前のFUJIWARA(ワニの心だったか)や
piper制作のフェイクドキュメンタリー青春トライを見て大笑いしたのを覚えている。


そんな母なのでほめてもらうのはまんざらでもなく
ちょっとがんばろうかくらいの気持ちにはなったのだが
今日の動画を載せていて思ったのは
こういうの小柳くんとかも北海道のご両親からメールでもらったりしてるのだろうか。
林さんもべつやくさんも「ポーザー大変おもしろく拝見しました」とか手紙来るのだろうか。


全員一番熱心な視聴者が肉親。
そんな動画コーナー・プープーテレビ、とっくの昔に始まってます。(一年半くらい経ってる)




レンズを買ったら古いニコンレンズを使うのがばからしくなった。
ビデオカメラ用のセミ魚眼もつくようになってワーイである。