『く、く、狂ってる(!!)作文を読みながらうまいハンバーガーを食べる会』11/23@赤坂オーセンティック

ということで、やります。やっぱりやる。
以下、告知です。


『く、く、狂ってる(!!)作文を読みながらうまいハンバーガーを食べる会(仮)』
出演:石川大樹
11/23(水)@赤坂オーセンティック
18:30開場 19:30開演 (一時間〜一時間半くらいで終わってそのあとだらだらパーティー
会費:2,000円(ハンバーガー&1ドリンク付き)or2,200円(ハンバーガー&アルコール1ドリンク付き)
席数23(がmaxらしいけど、うち5程度は友人知人枠にしたいので予約は18くらい受け付けます)


◆内容
大北が適当に書いてきた作文を石川が全力出して朗読する
大北が家で適当に歌ってる歌を歌う 他


※かつて石川くんが作文を読んだ例がこのサウンドファイルです。
あれおもしろかったな〜と思ってまた読んでもらうのがこの会です。

◇追記
当日限定のハンバーガー『ブラジルバーガー』を出すことに決まりました!
中身は店長の佐藤さんが考えてくれるそうです。お楽しみに。


◇追記2
会場には新作コメディ『男がバレエ!?やっぱり始めない物語』があるので、終わったらそれ流す。


◆予約方法
ohkitaticket@hotmail.co.jpまで
お名前と電話番号と返信アドレスを書いてお送りください。
複数名の場合は人数も。(代表者の方のみでかまいません)
「予約受け付けました」メールが返ってきたら予約完了。
とさせてください。


◆オーセンティックについて
ハンバーガー一個千円くらいするけど、あ、これはそれくらいするわ!という店。
食べログとかの点数が高い。

オーセンティック

食べログ オーセンティック