たまには片手でヘッドフォンを

:デイリーポータルZ:片手でヘッドフォンを外すと眼鏡がとれる
読み返すと失敗しているところが目立っているが
動画編集、イラスト、音楽、と初めてづくしのことでちょう楽しかった。
もったいないので友人手当たり次第にぜったい見ろとメールしてやった。


そしてその感想は全然返ってきてない!やばい!


ああイラスト。
この日記のプロフィールは上の記事の使いまわしで。
ちなみに上の動物はイッカクvsセイウチ。


http://zanhawa.org/message.html
スパム対策(説得)一日さぼったらすごい増えてる!
これはがんばらんといかんですよ。
あと常連のフリをするスパムは絶対に許さん。


ひさしぶりに戻ってきたがはてなは書きやすいなあ。


名古屋では気合が現地到着時刻に顕れ、
同じく開場3時間前入りした薬草講座のリー先生と熱海神宮で時間つぶし。
男2人で時間つぶしというのは本当に楽しい。
鯉や亀がいる池をぼんやり眺めてそこにいる人を調査したり
なんでもない展示物をガンガン覚えていくのがすごい楽しかった。


朝倉家の家臣、真柄十郎左衛門の身長は210cm!
振り回した刀の重さは4.5kg!とか。


帰り道、疲れがピークに達し、
眼鏡をバスの中に忘れてきた!
と気づいて電車を飛び降りたが、眼鏡はちゃんとかけていた。
一瞬何のことかわからなくて、ちょっと怒った。


http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200610/graph/22/
アイドルの人が写真集を出したニュース。
どうやらこの人はおしりを売りにしているらしく
最近では「オシリーナ」とファンに呼ばれるらしい。
どうやら俺はおしりが好きすぎる。
性的な意味でなく。
なんでこんなにおしりという言葉をおもしろがっているのかと考えれば
母親がよく「お・し〜り〜♪」というギャグをやってくれていたからだと思う。
そんな自分も成長して最近では「おしり」よりも「おけつ」が最もおもしろいと思っている。