実家の夜

実家の夜はひまだ。


弟がオカマにナンパされたらしい。
武勇伝だ。


記事用として日常の写真を撮る。
あやしむ父に「インターネットだ」と答える。
その後写真を撮るたび
「ブログブログ!ほら、またブログに載せようとしてー!」
と父が言う。
「おかあさーん、ブログやでー、栄人がまたブログにー!」
とも言う。
テレビで木村祐一VOW的なスライドショーをやっていた。
父が「栄人もこんなんしてるんやろー、ブログ。」と言う。


ブログ流行ってるんだなー。


途中からめんどくさくなって写真は趣味だということにした。
ついに俺も「写真が趣味」だ。
こうやって人は「写真が趣味」になっていくのだろうか。


オールザッツ漫才も見れた。
シャンプーハットと若手ではジャルジャルがよかった。
あった。
せっかく夜更かしして見たのに。
YouTube