する気が起こらず。
いい加減にしないといけない。
やってこそのゲーム。
少女の名前がここまで決まらないとは。
正直困っている。


撮影の人あつめがめんどくさい。
くだらん企画に乗るような人たちではないので誘うのがストレス。
「あ、もしもし?ざんはわだけど、キッスについて語り合いたいんだけどどうかな?」
ガチャン、ツーツーツーだ。
10人近く声かけて全滅だ。
あーめんどくさい。


DVDを買った。
初めてだ。
普段はレンタルしかしない。
しかも見たことないものを買って、もう、ドキドキだ。
見まくる以外にDVD代を回収できないものか。
やはりカラス除けか。
それだと10円くらいしか回収できそうにないな。
手鏡はどうか。
曇り具合で20円といったところか。
ブログに内容を書いたところで100円分くらいか。
やばいな。
貧乏だな。
なんか貧乏だな。