お酒を

飲んでます。


デイリーポータルZ:どこでも「家政婦は見た」
今日掲載日です。
したいこともやれておもしろかったです。
コラムを書くのが好きです。
今回もスカムなの書けて楽しかったです。


http://www.japanimprov.com/syamamoto/syamamotoj/archive/scum.html
スカムなの、と言いつつも自分ではスカムではないと思います。
山本精一さん(ギンガも最高)のこの話がスカムを言いえてると思います。
ぼくも学生時代に本当に何一つうまくいってないバンドの演奏を聴いて、
ものすごい感動してめっちゃくちゃよかったっす、って言いにいったら
ものすごい嫌な顔されたという思い出があります。
ノイズもうげーきもちわりーっていう時間を延々耐えていたら
急に光がパッと差す瞬間がありますよね。
あれが見えちゃったんで一気にそっちの世界が好きになりました。


石川くんの結婚パーティーのための楽器合わせ。
やっぱり音楽は楽しいなあ。
リズムがだんだん合ってくのってすごい楽しいですぜ。
音楽から遠ざかるほど楽しさは増してくので
全然触ったことない人ほど楽しいと思います。


なんだこの気持ち悪い日記。


じゃあちょっといい話でも。
歯磨きしながらおしっこすると
おしっこが波打って楽しいですぜ。


ではまた明日。