4月です

月末なので明日でクラブ活動終わりに。
このブログの左下にリンク集をつけました。
アマゾンのインスタントストアもちょっと入れてみました。
ここで紹介した書籍などを追加していきたいと思います。
おもしろくないものは載せないようにしていって、
みなさんに買ってもらう、と。
そして小銭を稼ぐ、ということですな。


夢を見た。
ピタパのメロディを開発しなければならなかった。
オリジナルのメロディをつけて
あーでもないこーでもないと改札を通りまくった。
目が覚めてもそのメロディを覚えていた。
フンフンフンと口ずさんでみると
どーでもよさにひっくり返りそうになった。


ものまねの神無月という人が大好きなんだが、
以前クレヨンしんちゃんのものまねをやってるのを見て度肝抜かれた。
プロがやるか、それを。
と思っていたら
先日神無月は、周囲のものまねタレントに「漁師!」とフラれてた。
漁師。
神無月は網を引くまねをしていた。
ただの「職業」形態模写までこなす神無月は今後も応援していきたい。
おもしろかったぞ。


「これよりキラキラした紅茶があれば教えてほしい」というCMが今あるのだが
(多分リプトンだったように思うが)
教えてやったらたぶん嫌な空気になるんだろうなー、とつくづく思う。
あー、とか、はいはい、みたいな感じになる、多分。
そこをなんとか回避して
「え?!ほんと!?教えてくれてありがとう!」
にする方法を考えようかと思っているのだがめんどうなので後回しだ!