そろそろこのブログも一年近くになる。
本日開店 - 純喫茶ハワイ
読み返しても、あんまり変わってねーな、という思いである。
長文が読みにくい。


一周年記念やるか。
24時間更新とか。
道に落ちてるものを食べ続けるブログになるとか。
プレゼントとかブログっぽくないのがいいなあ。
ギフト用ビールとか普通にうれしいものをプレゼント。
ぬーむ。
あ、はてなで本にするサービスがあるからそれをやってプレゼントか。


めんどくせー。


ツァイ・ミンリャン監督の『楽日』という映画を観た。
ものすごい長い5分くらいのおしっこのシーンがあってびっくりした。
これ映画館で観た人はびっくりしたんじゃないか、
2分くらいで誰かが気づいて
3分、4分で「おい!ちょっとすごくないか!」とみんなざわつき始めて
5分になったときには全員スタンディングオベーション
全員おしっこしながら。