驚いたことにこれからOSを再インストールします。


貧乏がたたりメガネがぷらぷら揺れていたので
メガネ屋に直しに行くと
5年も6年も使うんだったらもっと大事に扱えよな、
みたいなことを言われて
いやー、しょうがないんですよ、
(今日の原稿で子どもにメガネを飛ばされたことを思い出しながら)
としか言えなかった。


大北さん家は狭くて貧乏だ、ってみんな言ってますよ!」と言われた。
すごいこと言ってくんな、と驚いた。


しかし今日の原稿は、というかあの子どもらは、ほんとおもしろかった。
先にあがったぬすかー原稿も子どもっぽかったので
今回は甘やかしまくった記事になった。
子ども持ったらふくし君みたいに育つなと思って悩んだ。


しかも貧乏なふくし君だ。
貧乏なのに家の中でおしっこひっかけたりするのだ。
これはなんというか大変であるとしか言いようがない。


さあ、お湯でも飲むか。