教えてもらった良い肉屋で買った牛すじを煮込む。
美味くてびびる。


週末にお花見をするらしい。
ところで先日のイベントの鼻見写真を家に帰ってみたらありゃすごい。
鼻、鼻、鼻である。
この写真
冷静になるとすごい、と
冷静になったところで鼻なんだけどな。


でもこれほんとにすごいな。
もっと話題になったりしないのかな。


忙しいなとか思ってたから楽しくなくなってたのかもしれない、と思い立ち
楽しいな、と思ってみることにした。
楽しくなった。
自分の単純さにめまいがした。


単純な人におすすめです。


カメラのレンズに似ているからレンズ豆なのではなく、
レンズ豆に似ているからあれはレンズというのです。


唐突に意外な情報を入れてみた。


原稿書いてます。