頭を使って何も決まらなかった一日。


サッドヴァケイションをDVDで観る。


北九州のしがない運送屋でオダギリジョー宮崎あおいが働いている。
そこに浅野忠信がやってくる。
おい、簡単に言うけど
それはちょっとすごいことになってやしないかい。
日本が誇る俳優たちが運送屋で働いてい画といったら、もう。
運送屋が日本アカデミー賞みたいなことになってるのだ。
(映画は最高でした。音から画から話から何から何まで。)


どうしようか、と悩んでいるときに
店の入り口に近い席では男二人が大きな声で喋っていて
「だからー!女の子はー!ギュッと抱きしめて、って言うやろうがっ!」
と聞こえてきた。


言うか、ボケ。(いらいらしてました)


とか思って1時間くらいして帰るときにその席を通ったら
「ギュッと抱きしめたれよ‥‥」
と言ってて
まだその話してたんか!と驚いた。


どんだけ抱きしめ話が好きなんだ君たちは。
いっそ大蛇にでもギュッと巻きつかれてみればいいのではないか。


とか思っていたがもうこの年になればもう抱きしめ適齢期である。
少なくともラブレターとかメール来たとか言ってる年齢ではないのだ、多分。
そろそろプロポーズの言葉は「やらないか?」である。
そして浜松の心意気は「やらまいか」である。


プープーテレビ:HAND POWER - デイリーポータルZ
今日もおもしろいです。