ジェリーすばらしかった。
と今日も考え中。


茶店で考え中。
隣に二人組みの人がすわると会話がよく耳に入ってしまうが
今日はとなりにしゃくれた人がすわった。
すごいのは二人ともしゃくれていて
ふがふがして何言ってるのかさっぱり分からなかったことだ。
環境にやさしくて、いい!


ともあれおれはしゃくれた人が大好きで
できれば結婚したいと思っています。


環七でバスを待っていると
自転車に乗った少年が道の真ん中を走っていて
突然両手を水平に構えた。
フライハイ!
フライハイだ!と興奮したものの、
おれが思ったフライハイとは何なのかが今ひとつよくわからない。
「高く飛べ」という英語なんだろうか。
何かの映画ででてきたような…
と思ったらピンポンで窪塚くんが「アイキャンフラーイ!」と叫んでた。
微妙にちがう。
残るひとつはガンバ!フライハイ!という体操マンガである。
ああそれか、
となったところでだから何なんだとふに落ちず。


少年はかっこうよかった。