やらないかんのためこみすぎて、なっげえ一日。


リンク元をたどっていったりしてたら
物部氏のファンページの方が「漢字が難しくて読めない」という感想に
大変ショックを受けておられました。
バカで本当にすいません。


素材だけで8時間くらいある編集作業に一瞬気が遠くなる。
先ほど撮影してきた明日の分の動画作りをして気をそらす。
わははは。


母親から電話が入って初めて記事を読んだらしい。
やめてよねー。


同じくリンク元をちらほら見てたらアンテナに入れてくださってる方の日記に
あらびき団というテレビ番組のおすすめ動画があがっていてこれがすごかった。

ただパンダになりきる1分の動画。
なんだか僭越ながらテレビコーナーとシンパシーを感じてしまう部分もある。
いや、でも単純におもしろい。


若手芸人の世界というのは技術の頭打ちだと思っていたけれど
あんだけ数がいるんだからちゃんと進化していくのだなっす。