締め切られたり締め切られなかったりする日々です。
昨日はぐうぜん締め切られなかったことがわかったので
瞬間、おれは石。という気持ちになって
ぐーすかぴーすか寝てました。


締め切られるかないかの瀬戸際といえども
引越しに伴う家具探しをしていまして
カッコイイ座椅子というのをずっと探しててちらほら見つかったのでここにご報告を。


いや、座椅子探ししてる人にはありがたいかと思って。


screenshot
パントンという北欧のデザイナーが座椅子作りたい!って言って作っちゃったTATAMIチェア。
5万くらいしよる。


http://img10.shop-pro.jp/PA01048/084/product/8423330.jpg
ローチェア。よくしらない。こちらは2万とちょっとくらいでお求め安いお値段で。


http://boo-hoo-woo.com/online-shop/furniture/chair/koizumi_m90/img/220_02.jpg
コクヨがデザイナー呼んで作ったカギロイというシリーズ。
そらああんた5万円台後半ですわ。


http://www.orientalspace.com/aguza01_.jpg
同じく小泉誠デザインの6万円くらいしよる椅子。


http://img02.shop-pro.jp/PA01010/236/product/3901831.jpg
座椅子モダンど本命の低座椅子。5万円台後半。


http://img05.shop-pro.jp/PA01018/434/product/6151448.jpg
同じものを京都のショップが張り替えたもの。
モダンさがぐっと減って和室っぽさがアップしたけど6万くらい。


http://www.shopmaruse.com/img/item/b_remake.jpg
スクールチェアを鉄工所の社長さんがむりやり座椅子化。
これは1万円台で手に入るとしたらこれくらいか。


ああ、役に立つのが恥ずかしい。