私たちが祈ったくらいでどうにもならないことはたくさんある。
フルーツグラノーラが安くなってればいいのになと
こんなにも願っているのに
どうして目の前のフルーツグラノーラは安くなってないのだろう。
どうしてだろうどうしてだろう
あんなにもこんなにも願っていたのにどうして安くなってないのだろう。


とかそういう適当なことを考えながら買い物をしたりしてます。


過去の栄光(猫ラジコン)は一週間しか持たず
もう次の動画が差し迫って
どないしたもんかなどないしたもんかな。


今日以前住んでた街に用があって寄った。
駅前のタバコ屋には80円ジュースの自販機があった。
伊藤園のミルクティーとかのあまり売れてなさそうなジュースが入っていた。
今日通りがかったらその自販機は60円になっていた。
すげえや、と思ったらジュースがバヤリースの250ml缶になっていた。
昭和だ。
もしかしたらこの店だけこの磁場だけ時間が逆光しているのではないか。
とてもナチュラルにタイムスリップしていくタバコ屋だ。