『3月の5日間』という小説を読んでてわーこれはすごいなーとなって
図書館にその前に書かれた同名の戯曲があったから借りてきて読んだら
うわー!これはすごいなー!となった。


細分化して小粒ですよと言われているソフトの世界ですが
現在優れた表現活動というのは形式に対して意識的なものではないでしょうか。


ということで今記事を念力で入稿できないかと思い頑張っているのですが
なかなかうまくはいかないようです。
(ほんとは動きのある部分の処理をどうするかで悩んでいるのです)


今日は赤坂に初めて行きました。
テレビ!とか業界!とかあまりいい印象のない場所でしたが
坂が多くて歩いてて楽しい街でした。(おじいちゃんブログ)


いいニュースがあります。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20090309-OHT1T00030.htm
サッカー日本代表の岡田さんがそばを食べ残したそうです。