ひぃー!イベントがもうすぐそこに。
http://tcc.cocolog-nifty.com/news/2009/03/328-fa55.html
(早よ買いや!)


月のテレビと記事と小柳くん動画とプープーとエイプリルフールとそんでイベント、
重なったなー。
そりゃしたくもないゲームをやってみたりもするわいな。


テレビをつけたらあいのりが最終回だそうで
聞こえてくる声にドキドキしたりイライラしたりして書き物が進まない。
ちくしょう、と思い
あいのりだいすきっ子会員番号001(010まで独占)のおぎわらさんに電話してみたら
「またぼくを笑いものにしようとしているのですか?」
「あいのりはぼくにとって神聖なものなんですよ?」
すごいおもしろかった。


今、チャンスですよー!
おぎわらさんに電話したらすごいおもしろいですよー!


と思ってたら兄から電話がかかってくる。
父の還暦祝いについての相談だった。
開口一番、北海道のやつおもろかったわー、と。
いやな予感が当たり、しばれフェスの記事を読んだのだという。


恥ずかしいなあ。
ここが見つかるのも時間の問題か。
もうここもやめてしまおうか。


いや、兄に見つかりそうだからブログやめるのはさすがにどうか。
小学生の秘密基地か。


先日の違う街に行っても友達だよー!事件は小学生の声だった。
ちまちました日常のドア一枚隔てた向こう側ではドラマがあった。