練習すれどもまだまだ終わらず不安でならないリア王
http://dpz13.cocolog-nifty.com/2009expo/
本気でやってるし本気だとも書いてあるのだが
コメディにしか見えない。
今までやってきたことのバチがもろ。


『栃木の民俗』なる本を古書で。
おもしろく読んでしまい内なるじじい趣味に辟易とする。


『花嫁化鳥』も古書で。
寺山修司の旅レポ。外をおもしろく解釈したら内になる。
なんか読むものがデイリーで書くものっぽくなってきたのはなぜだろう。


やさすがにそんなこともなかった。
『ザ・シャブ中!』
というシャブ中のノンフィクションも読んだ。


シャブ中の人が反省して本を書いたという体なんだけど
「あれきもちよかったなー」的な回想録になってておもしろい。


あのニュース(※)についてものすごく考えた一日。
そりゃ好きやけど!若手も出たいやろ!とか。


※稲本がG大阪復帰!?報道