なんだかしらないけどさくらんぼが家に届く。
なんだろと思ったら衣装を借りた先からで抽選に当たったという。


イベントに持ってってお客さんに配ったら店長もこういうのいいなと言って
じゃー今度から誰かお土産買ってこうよ、となって
俄然燃えた。


ごきげんようしかり。
食わず嫌いしかり。
メントレ花まるなんやかやしかり。


あのおみやってやつは持ってくほうが花なのだ。
持ってきたくて持ってきたくてみんなたまらんのだ。


ということでおれは次回、
コーンのお寿司に甘だれかけたやつを持っていこうと思う。
ほらこういうの見ても持ってくほうだけが燃えてる。


あと関係ないけど大事なデータを消した。