オーバーオールが似合う男榎並さんが撮影をするというので
何かおもしろいことが起こるにちがいないとカメラを持っていったら
何も起こんなくて
おかしーなーと思ってたら
帰りの電車の中で、あ!と声を出すもんだからなんだいと聞いたら
ハチが。
と、頭にハチがずっと止まっていたんだそうだ。
うーん、自然さえも味方につけるのかと感心もしたが
そういうのは撮影でカメラ回ってるときにやってよねと憤慨もした。


吉田戦車のブログにトマトカレーがうまいと周りで評判だという話があって
自分の周りでもそろそろ話が出始めてきたから食ったらうまくて驚いて
しかも290円という値段でインドっぽい新しい味なのにすんなり入るし
うーんこの味はちょっとなんだー?と考えたら
「ちょうどブログに書きたくなるうまさ」
というのが正解のような気がした。


ということで書いてます。
ぬるい忙しさはまだ続きそうです。