ビデオカメラのワイコンをつけたり邪道に楽しんでますカメラ。
でもぼえぼえする。


http://backst.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300247527-1
これ一年くらいかもっとか毎週書いててそれが一段落して月1になって
昨日久しぶりにやってついでに読み返してたらおもしろかった。
(最初の方は藤原くんが書いてたり代わりばんこでやってたりする)


フィクションで会話形式だから書いてて楽しかった。ので残念。
誰か心優しい方フィクション書ける場所提供してくれないでしょうか。


ついでにこんなこともしてましたよ紹介
sotokoto online(ソトコトオンライン) - ソーシャル&エコ・マガジン
(色調補正前のサンプル版が未だに載ってるんですが)
何の因果かおれ富永愛さん撮ってました。
普段石川くん撮ってるビデオカメラで。


カメラうれし泣きしてましたよ。
DOF自作した甲斐があったなーと思ってでもこれも一段落した気がして
デジタル一眼の方に移りました。
これも撮影に専念って楽しかったからまたやりたい。
誰かワタスをきれいに撮ってけろってのがあったら何か声かけてください。


でもそんでまた新しいの買って石川くん撮ってたんだよな。
プープーテレビ:よくわかってない人たちによるビジネスドラマ - デイリーポータルZ
石川くん撮ってると毎回最高傑作を更新する気がするんだけど
こういうの受けてんのかどうかさっぱりわかんないな。


はにわの時は「今まで先生とか言ってたのに、土くれが、とか言い出してたのが」と
プープーテレビ:土器を掘る - デイリーポータルZ
プープーテレビショーの時のお客さんが言っててあー届いてんなーとうれしかったのだけど
そういう幸運な機会はそうそうあるわけでもなし。


ついでもついではじめてインタビューされるみたいな機会もあった
http://nikkeimedialab.jp/blog/2009/06/post-f674.html
林さんのついでなんだけどウェブ媒体について日々研究してる記者の方の話の方が興味深くて
あ、なんかすんませんって感じだった。


何でこんな前の自分のことうだうだ書いてるかっていうと寝て起きて寝れなくなったんだなおれ。
あんたー、もうパソコンやめてー!デジカメやめてー!
お前喪服残ってたやろ
何すんのー、それお母ちゃんが人前に出るときくらいは言うて残してくれたやつやないのー!
うるさい!これ売ってSDカード買うてこい!
そんな感じで今書いてます。


あとおもしろスランプにも入ったから昔の見返したりしてんですわ。
おもしろスランプに入るとおもしろ漫画とか読んで神経整えないとな、と。

天食

天食

これ無駄な力がいっぱい入っててお、おもしろ〜、と唸った。