フィクションをやると「えっ!そこチョイス!?」となる地主さんだが
自分のことを書くのは記事や同好会を見るにかなり上手で

腹抱えて笑うほどの破壊力を持つフィクションを作ってくる宮城さんは
自分のことを動画で伝えたくてたまんないようで
まー、好対照な二人。


結婚すればいいのにな。


すればいいのに〜。


と、おねだりしたくなる土日ですが
「明日祝日!?」となってゆっくりしたペースで記事やってました。
でもあたくしは祝日もなんも関係なかったんですわ。
しかし浮かれムードにはきっちり当てられ
のぼせ上がり、
気づいたらプチトマトを焼いていました。
浮かれた結果、チャレンジお料理。
このままだとチャーミーグリーンとか使うぞ、おれは。


マクドナルドのポテトが無性に食べたくなるのは麻薬が入ってるから。
そう信じてやまないあたくしですが
チャーミーグリーンを使うと手をつなぎたくなるのもあれ麻薬です。
エクスタシーという麻薬を使うとやたらハグしたくなる、
という話を聞いたことがあります。


向田邦子のエッセイをはじめて読んで(受験の問題文とかではあるけど)
「すごい!向田邦子って昔のことめちゃめちゃおぼえてる!」
という変な感動をしてしまいました。


さすがに創作してるのか、だとしてもそれはそれですごい。