昨日サッカー日本対メキシコの試合見ながらTwitterにその思いをぶつけていたが朝見返したらあんまりその内容のひどさに驚く。一番下がサッカー開始30分くらい。


大北栄人 ‏@ohkitashigeto
マナー講座の先生に、サッカーとか指導してもらったらいいんじゃないか

  
  
 
大北栄人 ‏@ohkitashigeto
球を足で蹴ったり大体のスポーツは行儀悪い

  
  
 
大北栄人 ‏@ohkitashigeto
富士塚かと思ったらでかいソンブレロだったとかないかなあ

  
  
 
大北栄人 ‏@ohkitashigeto
ソンブレロとクリスマスプディングってぴったり合わさるんじゃないのー!?

  
  
 
大北栄人 ‏@ohkitashigeto
旅人よ、心ばかりのパンと水と温かいソンブレロをどうぞ

  
  
 
大北栄人 ‏@ohkitashigeto
「しゃぶしゃぶ お湯こぼれる どうしたら」検索→候補「もしかしてソンブレロ?」

  
  
 
大北栄人 ‏@ohkitashigeto
ソンブレロ しゃぶしゃぶ鍋 違い」検索

  
  
 
大北栄人 ‏@ohkitashigeto
凸のソンブレロと凹のソンブレロがぴったり合わさるとき…!!

  
  
 
大北栄人 ‏@ohkitashigeto
ソンブレロかぶってたら寝にくそ〜

  
  
 
大北栄人 ‏@ohkitashigeto
ソンブレロ多く持ってた方が金メダル〜!

  
  
 
大北栄人 ‏@ohkitashigeto
よし、おれもソンブレロ買おう

  
  
 
大北栄人 ‏@ohkitashigeto
@manahiyama 慎太郎は腹に爆弾巻いてロンドン行けばいいんだ!
 会話を表示
  
  
 
大北栄人 ‏@ohkitashigeto
セミがちょろっとだけ鳴いた。明日のキャンプで使う懐中電灯をちょっとだけつけて、ほう、と思って寝る感じだろな。

  
  
 
大北栄人 ‏@ohkitashigeto
選手交代、石原慎太郎

  
  
 
大北栄人 ‏@ohkitashigeto
こんなサッカーとかしてても、お家に帰ったらソンブレロかぶるんだろ!

  
  
 
大北栄人 ‏@ohkitashigeto
どうせお家に帰ったらソンブレロかぶるんだろ!

  
  
 
大北栄人 ‏@ohkitashigeto
「こぼれ球」は行儀という観点だとイケないことなんだろうな

  
  
 
大北栄人 ‏@ohkitashigeto
「こぼれ球」いい。こぼれ飯とかこぼれセメントとかもいいしな。

  
  
 
大北栄人 ‏@ohkitashigeto
寝てる人の眉間にシワが寄ると(……やった!)って思うのな。やっぱり呼吸合わせてもろくなことがないな。

  
  
 
大北栄人 ‏@ohkitashigeto
ちがうわ、寝てる人の吸う吐くに合わせて吐く吸うしてどんどんCO2濃度高める遊びやるな。あれか、呼吸を合わすって。

  
  
 
大北栄人 ‏@ohkitashigeto
「呼吸が合いませんでした」ってあんまり合わしたことないな