それにしても平山の有効性

まだだぞ‥まだだぞ‥
そんなことを言い聞かせながら野球を見ていた湯浅ですが
いつの間にか寝てしまった‥フーッ‥‥危ない危ない。
それにしても平山だよな。
前線からのリスクチェレンジを冒したチェイシング、
中盤からのリスクチェレンジを伴う非常に危険な無駄走り、
どれひとつとっても今日の平山には脱帽でした。
ついつい寝てしまったけど‥
一緒に寝ていたドイツの友人も
「それにしても平山だよな。
守備ひとつとってもあのリスキーな無駄走りがあってこそ生きてるんだよ。」
そうだよな‥あのリスクマインドがあるからこそ
立派なターゲットとなることができるんだよな‥と、
湯浅も同じ思いでした。
フーーッ‥‥


湯浅健二さんのサッカー評が大好きです。
トピックス
ということでマネしてみました。
僕は本当に寝てしまってたのでこのテキストはでたらめです。
自分で言うと身も蓋もないですが似てる!