今週は土曜日アップです

寄稿のほうの記事を書いていたんだけど
撮影してから1ヶ月くらい経っているので新鮮味がない。
次を早く決めたいんだけどその次が12月と遠いのであまり気が乗らない。


やはり2人で作ってると2人で作業してるときの冗談が楽しいので
一番好きな時間は次ああしようとかこうしようとか言ってるときが楽しい。
で、二番目は前のやつよかったなあとかの褒めあいの時間なので、
ぐだぐだのぬるぬるの企画会議が一番好きだ。


駅でスーツ姿の女性を見かけたんだけど、
後ろ姿をちらっと見た程度だったんだけどね、
スカートの後ろ部分がのれんみたいな切込みが入っていて
?…いらっしゃ〜い?
という思いがよぎったんだけど
あれ流行ってんのかなあ。
通り過ぎる人全員頭の中「いらっしゃ〜い」だと思うんだけどなあ。


明日はロボコップ更新です。
掲示板がスパムだらけなので石川くんが帰ってきたら対策委員会を結成します。