寝るの回

今回の風邪は寝て治す方向に決定。
今ようやく待望の風邪薬を手に入れ、ドーピングします。
(十分後ですがすでに眠たくなってきて驚きです)


雨で寒いですね。
寒いといえば豊臣秀吉が若かりし頃織田信長のお供をしていて、
雪が降る寒い日だったので信長の草履を胸元で温めて出した、という美談、
えらいなあと思う。
俺、絶対レンジで温めてしまうと思うなあ。


信長が草履はいて「あっちぃ!」って。
「でも、おもしろくない?」とか言ってしまいそう。


熱さでのたうちまわる信長っていうのもおもしろくない?


ペナルティが「お化けの救急車」というギャグをやるのだが
このギャグを嫌いな人がすごく多い。
自分もどうかとは思うのだが、
大人が一生懸命楽しませようとやってるのだから
もっと温かい目で見たれよ、と思う。
で、そんな目でみると微塵もおもしろくない。
のがおもしろい。


昨日石川くんからりんごをもらう。
今日おいしく食べた。
ありがとう。


しかしそのりんごには毒が入っていて!?