モテる

人生には三度のモテ期があるらしくて
先日会議に出たときもこもこの服を着てたら
あ、あったかそー、
なんかあったかそうっすねー、
わたし、見たときかわいいと思ったー、
これ素材はなんですかね?
と三度目のモテ期が終わった。


最近思考のアウトプットが全部エロ(ソフトな話を含む)に行き着いてる。


ということでエロい話。
今日さんざ考えててすごい大発見した!
これ誰かに言ってもいいけど、あのサイトで見たぜ、って言ってくれ。


「お」がつく言葉にエロが多い!


おっぱい、おしり、おちんちん、おみあし、おまんじゅう…
枚挙に暇がない。
考えるのに忙しい。
ぼくはべんきょうができない!
やめろ!ぼくはべんきょうができないじゃないか!


トイレにて
洋式の普通の便座を前後逆にまたがってみると
こんな!新しいことをして!だいじょうぶか!と
なんだかすごい冒険している感じが出るが、誰も見ていない。


ディーピーズィーのライター一覧に入りましたが
晴れてライター入り!とかじゃないよ。
あ、忘れてたー、とかだそうです。
敷居は低いのでみなさんも応募してみては?