skype

スカイプを試してみた、便利。
二人作業時にはチャットでやっていたので
これがスカイプで代わりになるのか試用中。


テレビをBGMにしていたら
おケツ、おケツ、聞こえてきて、
なんじゃあこりゃあ、と
番組を見やったら「あるある大事典」だった。
なるほど。
おケツのあるあるね。
あるある。
とはならないので固唾を飲んで行方を見守っている。


が、飽きたのでチャンネル変えた。


今日はスカイプしながらちょこちょこ更新していきます。
→すっかり忘れてました


ゴルフのカップに興味本位でちんちんを入れて抜けなくなったプロゴルファーの夕暮れの画
を想像していると
時間なんてあっという間に過ぎていく。
プロなのにな。


熊に遭ったとき死んだフリは意味がないのか。
両手両足を前方に突き出し、ストンと腰を落とした
テディベアスタイルだとどうだろうか。
お友達感覚でセーフということにしてもらえないだろうか。


どうだろうか、というのはもちろん熊に言っている。


俺はインターネットというものをやっぱり信じていて
世界のどこかで熊や小鳥やウサギ、リスなどの森の動物たちが
俺のブログを読んでいるのではないかと思っている。


すまん、それはうそだ。言いすぎた。