頭痛って苦しい

昨日飲んだ後に頭痛。
寝付けず。
頭が割れそうで死ぬかと思った。
完全にバッドトリップ状態で頭の痛みと不安がスパイラル的に高揚し、
最終的には本気でキリストの呪いだと思ってた。


朝起きて頭痛がなくて幸せだった。
今度なったときの対処法を知っておこうと考え、
(昨晩は「頭に酸素が足りてないのだ」観念がつきまといずっと過呼吸をしていた)
朝一番にパソコンを開き色々調べていたが
大概が「飲むな!」というもので、
さすがインターネットは便利だなあと思いながら、
まあなんとか見つけたと思ったら
http://www.hachioji-hosp.tokai.ac.jp/hp2/neuro/page013.html
(ページのまとめ図式がムダですげーいい)
「飲んだ後はラーメン食え!」
って東海大学八王子病院だいじょうぶかそれ?
(飲んでるときにでんぷん摂れっていうのも初めて聞いた)
以前医学生に教えてもらった情報、
「飲んだ後のラーメン(に限らず塩分)、最高に体に悪いらしいよ」
という話とがっぷりよっつだ。


あとポカリってなんかバカだろう。


関係ないんだけどさ
♪ジャーパネット、ジャーパネットー、夢のジャパネットたかたー♪
「たかた社長、お疲れさまでしたー…ひぃー!し!死んでる!?」


今日なんかこういう妄想してました。
あいつ死んだらちょっとかわいそうだなあ。


あいつにかぎらず人が死んだらちょっとかわいそうだ。
アウストラロピテクスの時代からけっこうな数が死んでいるので
それはちょっとかわいそうだなあと思った。


あと原人のセックスは
女性を後ろからこん棒でなぐりたおして気絶してる隙にセックス☆
らしくてそれはちょっとどころでなくひどい!