西瓜

デイリーポータルZ:志村けんの「スイカの早食い」を真似したい
梅田さんに誘われて西瓜を死ぬほど食ってきた。
冬に食う西瓜は変わらず瑞々しくうす甘かった。
梅田さんの挑戦が成功し一安心。
あとは二人で黙々と西瓜を食べた。
美味いものだが飽きるものだ。


海水をおかずに白飯を食うことができたなら‥‥
う〜ん、大発明の予感。


なぜか「ライス」という名の友人が欲しくなった。
以前は「ラブちゃん」という名の友人が欲しくなり、
大谷チカという友人を「愛谷愛(ラブタニラブ)」という名前だと必死に思い込み
「ラブちゃんラブちゃん」と言いまくったら
ほんとにラブちゃんで通用するようになってきて努力で勝ち取った経験がある。
今度は誰にしようか。


Cancamは誌面が豪華絢爛きらびやかなので目がチカチカする。
1m以上離れて読みなさい、とかお母さんが注意してたらおもしれーのになあ。
それか昔の人が「毒だ!」とか言い出すとか。