只今午前5時

飲んだけど自分探し部あげたった。


mixrooooooofiiiiiifeeeeee!!!!!!
で早朝イベントがあるらしいのでこれから行ってみたいと思います。


親父の遺言が「パンは食うな」で
今もずっと「あ〜パン食いてえな〜」とか思ってる人が
この世にいるのではないか、という疑念が払拭できません。
脳内の70%がそれで埋められてます。


ブーブークッションにおならを詰め込んで
リアルブーブークッション
できたらいいのにな。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000205-jij-soci
この「肋骨折る」というのがツボ。
おもしれー。
災難に災難が降りかかるという不幸の連鎖は問答無用でおもしろい。
(最高峰は『ブッチュくん』巻末の「カツラ飛ばされ入れ歯がとれて、
 泣いて帰れば家が火事!」ではないでしょうか)


で、行ってきたらすげー人。
朝の5時からなんでこんな。
ともあれ音がめちゃくちゃよくてすげー良い。
ニチニチ音があんだけクリアに聞こえるってそりゃ人も集まるわい。
帰りにマックグリドルを食ってなんか腑に落ちんかった。