テレビ見てて
あわび食って「やわらかい!」って言ってる人がいて
でも豆腐とかのほうがやわらけーよなー、とか思うけど
(あわびにしては)やわらかいってことなんだよなあ。
言えばいいのにな、
「やわらかい!あわびのくせに!」
「うまい!あわびのくせに!」とか。


まーたテレビ見てて深夜のテレビショッピングだったんだけど、
4人がサウナスーツ着てそれをサーモグラフィー画像にしてて
あ!辻さんのメガネの部分だけ青ですね!って言われて
「あー。メガネってほんと体温持たないからねー。」って辻さんが返してて
当たり前だなーって思って笑った。
辻さん(元プロレスの実況の人だと思う)は
当たり前のことさらっと言っててかっこいいなー。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000082-ism-spo
オシム語もいよいよのところまできてる。
肉でも魚でもない試合。
この人もうおじいちゃんだからかな。
(うそ。ごめん。調べたらドイツ語にある表現だそう。)


浅田真央はディズニーアニメのような見事なスケートですね。
安藤美姫がどんどん可愛くなくなってきてるのはなんでですかね。


デイリーのボールペンを買ったらついてくる区報の撮影。
買った人はお楽しみに。