多分おれは動画が好きだ。


ということで後先考えずにデジカメのヤフオクに参加していて
今とてもどきどきしている。
おれが最高入札者なのだ。
誇らしい。


もしおれに孫が生まれたときには
あんときのおれは最高入札者だったのだよ、と
こっそり耳打ちしたい。


しかしこういった親族の語りというのはいつまでも耳に残るもので、
おれのじいちゃんがポツンともらした
「悪い奴はな、悪い。せやけどおもしろいんやわ、しげちゃん。」
というのは今でもそうだよなあと思う。


そんなわけで今日同級生で一番悪い人、たどころ君から音源が送られてきた。
この人は良い大学をけってハードコアバンドをやっているという
ならずもの中のならずものなんだけど、
音源を聞いてそのならずものさ加減に膝を打った。
これは絶対に売れん。
しかしその分おもしろさに感動した。


そんなわけでたどころ君の音源はまた動画のSEに使います。
今は酔っている。