そんなくろだくんが今共通の友人の姉と飲んでいるという。
くろだくんは節操がなくてかわいらしい。


エッチな話ばかりつづいて申し訳ないが
男ばかりの先週の旅行が男子校っぽくて後を引いてて
やっと沈静化したかなっていうところで
さのくんから旅行の写真が送られてきて
そこにはきっちり沖縄の漫湖公園という公園の看板が映っていて笑った。


さの君とは別の車で移動していて
空港から市内へ向かう途中にその看板はあって
沖縄旅行に行く人はみんなその看板を発見するものなんだろうけど
おれ車の運転者がどうしてもそれを撮りたいんだけど運転中!って
撮って撮って撮って!とおれに撮らせて
おれのカメラにも漫湖公園という看板が残っていたので
さのくんの写真を見てやっぱりそうなのか、と笑ったのだった。


沖縄の漫湖公園というものは
やっぱりそうなのだ、そういうものなのだ。