黒田くんという学生時代の後輩が
まあよくモテる人で新しい彼女の話を聞いては
よくモテるものだなあと感心していたのだが
今日携帯電話の画像を色々見せてもらって
そこにはエッチな画像が大量に入っていて
なんてバカなんだろう、と腰がくだけたが
よく考えればそれくらいのハングリーさがないとモテない
黒田くんのモテ秘訣みたいなのを探り当てたのかもしれない。
エッチ、だんじり、友人、赤ちゃん
の画像の中に混じって
黒田くんがやった脳内メーカーの画像があったのだが
そんなものなくてもさっきのエッチ、だんじり
が全てじゃないかと思ったのだけども
どこ吹く風と中崎町の長屋でゆず茶を飲む黒田くんだった。


黒田くんの話をすると日記が汚れるのでもう登場させないことにする。
アタシの中では死んだ人。
そんな黒田くん。