もう今日は怒った、怒った怒った。
つまってたスケジュールの最後に怒ったものだから
打ち上げ花火みたいにある種の祝祭ムードさえただよっていた。


怒ってるけど、おめでてー。
と、なかなか珍しい怒りっぷりでした。
(それにしてもいつぶりだ、こんなに怒ったの。)


とはいってもとっても素晴らしい出来事もあって、
なぜかこの前も書いた船50時間の木村さんとラジオを録音する機会があった。
それも私的に使っていいよ、ということだったので、
なんと、
ここでアップしちゃいます。


デイリーラジオ2部「キムラジオ〜梅田さんが来る前に〜」(約20分あります)
Download


意外と歴史に興味がなかった木村さん。
ところが木村さんの一日に迫ったところ、おもしろすぎて家から出られませんでした!
全キムリスト必聴!