昨日は飲んでない。
でも飲んでるふりして更新しなかった。
恐るべきおれの器の小ささ。
翌日になって震え上がるほど。


救急車が交差点を曲がるときに
「救急車が右に曲がります、救急車が右に曲がります」
と車から女性の音声アナウンスが流れるのだけど
マイクを通じてもがーがーがなっていて
それが何言ってんのかわかんない。
「ばーびゅーがびぼんばー、びびばびぼりばー」
ジャイアンの歌とはこういうものかもしれない。


空き地でおれの歌を聴け、とリサイタルをしてくれる男性は
とても繊細な心を持った素敵な人じゃないだろうか。


二年くらい外で変な撮影をしたりしてたから
多分おれの奇行力というのは少しだけ強くなってる。
そんな力あるのかしらないが、暴力的に無駄な力である。


ドラクエを始めてキャラクターの能力値一覧を見たら
一番上に「しゅうちしん」というのがあればいいな。
このゲームで一体何をさせられるんだろう、
とプレイする人は不安になって素敵だ。


とこんなことを考えていたのも児童公園で一人ラジオを録音してたからだ。
外でぼそぼそ一人でしゃべっているのは相当恥ずかしい。
そういう人でしかないのだ。


ということでDPZラジオは第2部で一人ラジオをすることになりました。
日曜午後11時から10時間限定でトップページに表示されます。
(ものすごい小さく表示される、らしいので探してみてください)
投稿コーナーの一番大切なこと選手権大会っていうのは
昔特集でやってた「初恋の最中に鬼を見るか」というやつで、
説明するのは面倒だけどこれがけっこう気に入ってる。
何やってもむちゃくちゃになるのでお暇があれば投稿をお願いします。
デイリーポータルZ