イベントが迫り焦りもピークでよくわからないことを口走る一日。
でも最高っ。今回ちょうおもしろいよっ。


こういうわからなさの言葉をぺっぺ、ぺっぺと口走る一日。


先日のシューティングゲームのイベントのレポートがあがってます。
http://tcc.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_7786.html
最後にちょっとだけ話を聞いたんだけど
みんなジャーゴンがすごいのな。


このジャーゴンっていうのは専門用語みたいな意味で
知ったときにはジャーゴンこそジャーゴンなんじゃないのかと思ったけれど
言葉の響きが明らかに怪獣なので好きだ。


でも実際の怪獣は嫌いだ、という矛盾。
だって死ぬやんか。


あと告知ついでにこれに参加しています。
プープーテレビ - デイリーポータルZ
おもしろいっ。(ほんとに)


おもしろいおもしろい言ってるわりにはおもしろ欲が全然出ない。
困った困った。