二日酔いダークネス。


昨日は酔いすぎて心底に眠るサディスト魂に火がついてしまい
いやなことばかり言ってしまったなあ、と
一人暗い部屋で赤面しては一日が過ぎる。


昨日は石川くん家であずさんと始発を待とうとしたのだが
あずさんとはまだあまり仲良くないのでとりあえず石川くんにまかせて寝た。
ソッコーで寝たのがまさに寝たったという感じで可笑しかった。
カメラを衣類圧縮袋に入れて密閉して持ち歩いてるのだが
それをがさごそ取り出していると
豚骨かと思った、と石川が言っていたのがなぜか可笑しくなって
豚骨名人石川お得意の「豚骨かと思った」がまた出たよ、と
なんであんだけ笑ったのか
腹抱えて涙出るまで笑った。


とりとめもない。


髪きりに行こうと思ったら雨。
サッカー観るも寝る。


おすし屋さんのランチを食べに行ったらカウンター席で
3席隣にいた男性の方と同じタイミングで席についてしまい
注文からお茶をもらっておしぼりもらって手をふいたり顔もついでに、
雑誌でも読んで待つかととりに行こうとしたら
同時にその人が雑誌をとりに行ってそんときに全部同時だったと気づいた。
ここまで同じ動きを同じタイミングでするとは。
日常に舞い降りたチャップリン


下地に誕生日プレゼントだと漫画をもらって嬉しかった。
大橋裕之著『音楽』という本で
古本みたいなパッケージに入ってるなと思ったら自費出版?の本で
しかもおもしろいのでううんと唸った。
この人だわ


眠いけどサッカー観たいわあ。