大阪に行ったときに週末の北浜で突然ヒマんなった。
なんもねーな、とゲッソリしてたところ運良く友人の大塚という男がつかまった。


近くのオフィスに行くところ、という大塚くんと話をして
じゃあ喫茶店でちょっと待っててください、そっから合流しましょう、と
そんな話になってドトール的な店に。


待てども来ない。
う〜ん。


と、思って一時間半、ようやく連絡があってこれから来るという。
これだけ人を待ったのもひさしぶりだ。


さあ、みなさん。
お時間ある方はちょっと想像してみてください。


そんな待たされに待たされた状況で待たせてた人が注文してたのがこのメニュー。



ホイップクリームの豪華さが反省する心を帳消しに。